Hattrick

#Hattrick 自動昇格を果たしました♪

0727
やっと1シリーズおわりました。途中ワールドカップもありログイン→選手編成指示をするだけの期間がありましたが、全14節全勝で勝ち点42の得失点差+83!
自動昇格となり次シリーズは5→4です。

ファンももう直ぐ700人ですし、二回目のスタジアム増設を行い収入増を図ろうと思います。


このシリーズでの得点王はエース17番の伊藤でした。
0730_1
TOP10スコアラーに5選手が!

ユースにも昇格できそうな選手がいるし少し動きがありそうです。



#Hattrick 優秀?な新人

W杯中にはほとんどいじっていなかったHattrickですが、
いつの間にかユースチームに「優秀」な人材が!

tani

谷 斎喜 (Tani Itsuki) (80384385)

ストライカー(8)優秀。
しかもまだ15歳。

どうやって育てましょうか・・・。

Hattrick ユース選手スカウト

再三にわたり「良いディフェンダーをつれて来い!」と命じていましたが、ようやく彼らが仕事をしてくれました。

0609

ディフェンスが“良好(7)”の16歳。
名前は 伊藤 宏一クンです。

彼はシニアチームのエース 伊藤 一郎(20歳)の実弟で今後が期待されます。
0609_1


ん?「一郎」の弟が「宏一」・・・・・・良くあることです。

良好の選手は初めてなので練習のメニューも変更します。ただ、もう直ぐ17歳になってしまうのがもったいない。


Hattrick シーズン30 week6

0530
0530_1


BOTチームが4つのシリーズですが6週目が終了しました。
現在のところ6連勝中♪
次週対戦のチーム(これまたBOT)に勝利すれば全勝での折り返しになります。

0531_3

折り返し後はトレーニングを中盤選手のためになるよう変更します。

Hattrickの新規登録はコチラ

Hattrick は最初のオンラインの監督シミュレーション・サッカーゲームです。無料で遊べます。 Hattrickでは、あなたが監督として自分の理想のクラブを設立して、世界各地から参加している何十万人の監督たちと競い合ってチームを勝利へと導きます。

Hattrick 親善試合

親善試合 KONAN 3 - 0 IMARI
3279aa22.gif
58:39 闘志溢れる 一郎 (Ichiro) 伊藤 (Ito) のプレーに、悪天候の影響はまったく見られなかった。

なぜか申し込むことができない国際親善試合ですが、木曜日から火曜日にもう一度申込にトライしてみます。これでまた申込できないようであれば、再度GMに連絡してみようと思います。


それと、
ようやく資金も溜まってきたので良好な指導者を招聘しました。
トレーニングスピードの向上を期待します。
0526_2

メモ
1

Hattrick ユース育成

一昨日のユース試合の結果です。
0518_2
0518


それを受けた監督コメント
0519

彰 (Akira) 川村 (Kawamura)、すぐに彼にトップ・チームでのチャンスを与えないと、彼はダメになってしまいます。
ホントか?

この週のトレーニングはストライカーとシュートでしたので、今週はクロスとスルーパスを鍛えます。

Hattrick 親善試合

本日はBaguncaさんとの親善試合でした。
このような試合ができるのもhattrickの良いところです♪

支配率は圧倒していました。
トレーニング報告が楽しみです。
0518

Hattrick ユースチーム

ys
Skill Tableの使い方がわかったので
ユースチームに所属している選手の現状を一覧にしてみました。


2人ほど気になる選手が・・・。

17歳神田君はPSの上限が見えちゃってるけどPM、SCがどの程度なのか?
優 (Yu) 神田 (Koda) に時間を与えてください。彼に適切なトレーニングをすれば、後一シーズンほど成長するポテンシャルを秘めています。

あと☆5を獲った16歳広瀬君はPMが4でどこまで伸びるのかな?
武蔵 (Musashi) 広瀬 (Hirrose) は、もうこれ以上 ディフェンス のトレーニングの効果はないでしょう。

16歳石田君は二週にわたって試合出場がなかったのでDFあたりで出してあげましょうかね。

今週のトレーニングは「シュート」と「ゲームメイク」です♪



早く昇格させたいなとマニュアル読んだら
まだ1シーズン経ってないから昇格はできないのね・・・泣



Hattrick 歴史的勝利!!

0512_1晴天心地よく195人の観衆が訪れたBEACH TOWNで鵠沼ダービーが行われた。
奇しくもクラブ設立がほぼ同時期の2チームの初対戦であったが、前評判どおりにKONAN FCがhikochichiに3-0で勝利し初のダービーマッチを制した。
MOMは1点目を決めた松岡でFoot! SHONAN誌は☆3.5をつけた。また、チームの☆は25.5といまいちの評価。

■試合後のインタビュー

監督、初ダービーを制しました。今のお気持ちは。
「まず始めに今日このダービーの為にスタンドへ足を運んでいただいた195人サポーターの皆さんありがとうございます。この勝利を皆さんと一緒に祝うことができて嬉しく思います。
先日もhikochichiの監督さんとも話したのですがこのようなローカルダービーが開催できたことが素晴らしいと思いますし、この一戦から歴史が始まるということで選手達も相当気持ちが入っていたように思います。」

では、試合を振り返ってみていかがでしょうか。
「まず前半の松岡のループシュートがウチらしさを象徴するプレーだったかなと思います。あれで今日は行けるぞ!と思いました。今日はとにかくサイドから徹底的にやろう!と話をしていましたのでそのあたりは十分にできたと思います。あとは中盤を完全に制したことバイタルでも50:50で優位に立てたことが勝因かと思います。」

今日はhikochichiにはイベントが起こりませんでしたが、、、
「そうですね、、、GKには2本ほどファインセーブされましたがシュートも8本。相手には一本もシュートを打たせていませんからね・・・ポゼッションも75%超で一方的な展開になったと思います。戦術的な指示をしていなかったようですね・・・ただ、相手の監督も熱い人ですからねwこのままじゃ終わらせてくれないと思います。」

最後にKugenuma Super Stomper のサポーターの皆さんへメッセージをお願いします。
「これで我々こそが鵠沼のフットボールチームにふさわしいということが証明できました!これからも応援宜しくお願いいたします。」

MOM松岡選手の談話
「1点目は完全に狙っていました。今は自分でも信じられないくらい調子が良いです。これからもどんどん点をとっていきますので応援宜しくお願いします!!
そうそう、今日の来場者プレゼントは伊藤(17)のサインボールプレゼントだったんですよね?次は僕のにしてくださいね!」
0512_2

Hattrick 鵠沼ダービー

“鵠沼ダービー” これは新たなる歴史の始まりである!!

KONAN FC vs hikochichi(283177250)

熱い戦いは5/12 2:30(日本時間9:30)KICK OFF


さあ、Kugenuma Super Stomper は BEACH TOWN へ集結しスタジアムを蒼色に染め上げろ!!

なお、当日は入場者先着100名様に伊藤一郎(17)選手のサイン入り4号ボールをプレゼントします!?



【surfedout監督のコメント】

“我々が新しい歴史を作る。
我々こそ、鵠沼のフットボールチームに一番ふさわしいことを証明してみせる。”

0511_1
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ