WCCF

備忘録

今日は、
サカマガでEXT
タワレコでハマスカ&バンダライズ
44のタンジョウビ

WCCF エクストラ付が2冊連続で。

どちらもエクストラが付くようなんですが・・・誰でしょう。

電撃アーケード「WCCF IC 2008-2009 TACTICS&DATA BOOK」7月30日発売


エンターブレイン「WCCF IC 08-09 監督術読本(DVD付)」8月3日発売



秋の稼動までに引けないかなぁ・・・

獅子奮迅

また、「日本サッカーの新しい歴史を作った試合」を観戦なぅ。





この日本代表を一言で表すと何だろうかと考えていた。






「獅子奮迅」





この言葉が一番しっくりくるのは誰だろう・・・






長谷部、阿部、大久保、本田、長友、中澤、最後に見せた憲剛か・・・・



やっぱ松井だな。







P1000028
09-10で出るまで取っとこっと♪






どうせ陰と陽。

遙か先までの延長線上。

さあ、fight for your life.

一握りの運と縁握りしめて震える膝押さえて・・・・・・





勝ちか負けしかないからな。



さあ、踏み出せ!・・・・ビビってんじゃねぇぞ!!・・・・


蹴り散らせよ、獅子奮迅!

BGMは、10-FEET "What's up"

[youtube] What's up?
What's up? - 10-FEET

WCCF第6弾エクストラカードキャンペーン

64a8563b.jpg
今回のルールは?

未開封ピローを10枚提示で応募シールゲットときましたが・・・

未開封ピローを10枚送って・・・じゃなくてよかった



過去2連続で当選しているだけに、今回も!とは思わないんだなぁ・・・

Yahoo!ゲーム - 『WCCF』エクストラカードが当たるキャンペーンを実施!



でもって、Twitterでこんなの作ってみたw
http://king-soukutu.com/twit/?n=wccfcard

WCCF 2008-2009 始動開始(ネタバレ)


<ネタバレありますよ>




KOLはマラドーナなのか

これは、ヤバイ。
また嵌っていきそうだ

どこかに画像あるのかなぁ
と思って、探したらヤフオクで80k

c529b817.jpg


WCCF IC2008-09綺羅

ホントはコッチがよかった。

今日発売のWSKのWCCF付録は「ツネ様」

たぶんほとんどの人が、今回の付録は ↓ を期待していたんだと思うが、、、。



今回、代表で見れないのが残念だけど。
来年はプレミアかぁ

WCCF エクストラカードキャンペーン第五弾5

今日は台風11号の接近で風が凄かったですね、、、。

風で倒れてしまった郵便ポストを開けてみると何か見慣れたスカイブルーの封筒が。

また、当たってしまいました!


今回は開封もしないで「ねかせておこう」と思います
WCCF第五弾


結局92口も送ってましたからね、、、。

ガムを噛んでるとこうなる?

昔、城がラモスにラモスに怒られたっけ。
「ガムなんて噛んでるんじゃないヨ!」


一命は取り留めたようで何より。

と、この選手は昔サンパウロにいたんです。

d60d5c08.jpg
アロイジオ


ガム詰まり試合中に意識不明、ブラジル2部(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

WSK WCCF付録 VVVフェンロー本田

ed05de6d.gif
さっぱりご無沙汰のWCCFですが、WSKを付録目当てで買いました。
付録の主は、VVVフェンローの本田なんですが、
コレでは”阪神”です。



WSK9/6日発売号の記事から気になる事。
・p9、VVVフェンローのベルデン会長が右下にいますが、、、、
「世界の北野武」そっくりでした。
・次号の付録はデッキケースらしい。
・08-09Ver.のカードデザインが、06-07バリの直線的デザインでした。




当分、WCCFをやる予定はありません、、、。

僕は、使い続けるよ

ロナウド、

君ががんばっている限り、「降臨」させて使い続けるよ。

訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ