貴重な体験をしたのです

日曜日はレッスン本の撮影見学へ行ってきました。

EOS_2344
絡みのシーンがメインのようで、ストレッチ指導から手つなぎ鬼、フットテニスにミニゲームと約二時間。

EOS_2371

EOS_2518


EOS_2836

すげぇ楽しそう♪



楓さんもちゃっかりサインをもらって満足満足。
P1000132



このような機会を頂きありがとうございました。

雪化粧しました

RIMG0188
天気がよいので浜にでてみると、富士山がうっすらと雪化粧していました。雲の切れ間から光が差して海もいつもより青々としています。





P1000067
波は全くありません・・・右で2人、地下道で10名くらい。

EOS_1686
スモールチューブ

EOS_1711
気持ちよさそうなの



でビックリなことに・・・
この3時間後にはモモ腰までサイズアップで、、、
ケンシと貸し切りサーフ。
今日一のレギュラーを持っていかれてました♪

修学旅行(京都&広島)

広島城
広島城

宮島周辺
宮島

原爆ドーム
原爆ドーム


全て撮影は楓。

運動会の写真

徒競走。

運動会 3

運動会 5
Fクンには勝てなかったかぁ。


組み体操。
「イチブトゼンブ」
運動会 9
カイトと。
運動会 1
三段目。

運動会 4

運動会 8


リレー。
運動会 10

smallEOS_1767

運動会 6

smallEOS_1785

運動会 7

smallEOS_1809

日曜日

入る?、入らない?の判断基準は、ローリングスルーしなきゃいけないかどうか、、、最近そんな感じです
昨日は午前中から夕方までゲッティングアウトが激かったるそうで、、、天気はいいのに結局入らずじまいでした。
その分、居間の掃除に精を出しましたよ。キレイキレイ。
ケンシが「ハハハ、新シュートを開発したゼ!」(笑)というので夕方から校庭で特訓。
いやぁ、、、久しぶりにあいつのシュートまともに受けたらイタイイタイ。回転かけないように蹴るとか、体重の乗せ方、蹴り足の振り方とか、、、結構彼なりに考えてるようです。彼に二軸動作で蹴るようにキック教えたのは二年生くらいからかな?(幼稚園くらいのときも「巻かない」「ジャンプするように蹴ってみ」とは言ってましたけど)簡単に言えば、インサイドでもインステップでも蹴った後、蹴り足が一歩前にでるだけ(歩きながら蹴るイメージ)。そもそも蹴り足を軸足に巻きつけるようだと蹴ってから走れないはずなので、最初に教えたのはそれだけだったですね。昨日はなんだかんだで1時間くらい付き合ったかな?(その後何人か集まったようで大ゲームをやったらしい)
夕焼けがキレイだなぁと思って、カメラ持ち出しそそくさと海岸へ。何枚か写真を撮ってみたけど、、、。

夜は録画しておいたエスパニョール対レアルマドリーを観戦。
う〜ん、日本人としては寂しいっすね。開始10分くらいかな?全くボール触ってないし、、、FK2本あったけど、後半も見たかったね。でも中村out→ デ・ラ・ペーニャinとかすごいよなぁ。
バルサ戦は第14節(12/12か13)です。

そうそう、台風二つ発生してます。
台風14号 Choi-wan(チョーイワン)
進路は北西にすすんだ後、北東へカットバックする予報で、どうやら5連休は湘南も波に恵まれそうです。
僕は5日中3.5日はサッカーですので波のあるなしより天気だけが心配です。
19日は朝トレセン、午後練習。20日は午前中練習試合、22日は僕が卒業した小学校と対戦予定で、23日は平塚競技場でJ2 第41節 湘南 vs 愛媛があり、うちの6年生チームがその前座試合をするそうなので、前座試合メインで観にいってきます。ふぅ、、、。
その試合、当たり前だけどコーチはベンチ入れるんだって!で、審判もコーチ陣でやるそうで第四審判は電光ボードで選手交代やロスタイム「0」分とか、アナウンスするんだと!ジャンケンは勝つもんだね


写真は日曜の夕方。


 1



 2

20年以上前の、、、5

すげぇ写真が出てきた
恥ずかしげも無く公開


これは3年生の冬、第16回岩岳。
iwatake

ゼッケン39xって・・・お情けで「四走」
このころは、「イワタケに出る!」ってのが学生生活の(かなり)大きな目標だったんだよなぁ。

こっちは、「オール関東」って書いてあるけど、、、
どんな大会だったかなぁ?
allkanto

わかる方には、すぐわかると思いますが、二枚の写真にあるポールは可倒式ってヤツです。
えっ、ゆれてもいないって


どちらも20年以上前。中央大学のPORS(ポルス)ってサークルで活動してました。
ちなみにココに写っているストックですが、いまだに使ってますから

ピックアップユーザー??5

ありゃりゃ、、、

ピックアップユーザーになっちゃてるよ

どうしちゃったんでしょ?

写真共有のlivedoor PICS(ピクス)

PICS「一言キャンペーン」

このストラップ欲しい!
特に、茶色希望。

『写真に一言キャンペーン』開始しました! - 写真共有のlivedoor PICS(ピクス)



なんと、3人だけ?
ぇぇぇえ。

注目の一枚

livedoorにPICSっていう写真サービスがあるんですが、
普段は全くコメントなんか入らないのに、今日は続けざまに。

なんでだろ?
と思って覗いてみたら、、、、

今日の「注目写真」に、「ビールを持つWコーチ」が



笑ってしまいました。


コメントを頂いた皆様ありがとうございます。

コメントを頂いた写真は

アソビヤマヌ。

江の島花火大会 2009年

今年のラストは、まるでイイ音楽を聴いているかのような心地よさ。

絶妙のハーモニーでした。
江の島花火2009_72

江の島花火2009_73

江の島花火2009_74

江の島花火2009_75

江の島花火2009_76

江の島花火2009_32
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ