お久しぶりの10フィでございます♪
1097817_503709873038959_1084532144_o

少年サッカーコーチ繋がり*でチケットを譲って頂き、インターンシップ@港北からのお台場は羽田でガッチリ大渋滞にハマってしまい駐車場着が開演時間となりながらのGG13
*Mさん、あざす♪

モンパチ:小さな・・・しか知らず。もアップ完了。修ちゃんにガソリンを注入してもらって10フィ。
SEから気が付けば一柵♪ 

修チャンを転がしながら、ミサイル6発ほど発射しました♪


<セトリ>
JUNGLES
ストンコ
隅田川
蜃気楼
シガードッグ(w / DA ATSUSHI・泣)
その向こうへ
ワンセコ
goes on

DA:RUN TO THE SUN、繋がり・・・、ふぁんたじすた♪ 初の生DAしたっ。



<セトリ>
http://www.livefans.jp/events/175189

9月にはオンエアーがあるっぽいです、、、(カメラ入ってたかなぁ??
https://www.facebook.com/GGofficial



あぁ〜、限界点越えてぇ〜。
ワンマンは秋か?冬か?