17日の祝日はFCのコーチ、お父さん達とミズノ藤沢でソサイチしてきました。
一緒に蹴るのは初めてのお父さんから水曜に蹴ったばかりの面子に2年ぶり位か?のキーパー専門ワカオ選手まで総勢10名を越えるメンバーで”個人参加”でございます。

当日は雨が心配でしたが、その心配をよそにこれっぽっちも降らずに炎天下。
ジメジメのグチャグチャでしたけど2時間タップリゲーム三昧でした。
フットサルも楽しいけど、やっぱりソサイチのほうがサッカーっぽくって楽しいです♪

ちょっとだけ動画



その後は我が家で焼き飲み。
「シロコロホルモンが食べたいよねぇ〜」でロピア綾瀬店に行くも「シロコロ人気ありで、直腸しかないんよby常務
でもこれが美味かった!

次回は11月の開催のようです。
大勢のご参加をお待ちしてます♪