久しぶりに行ってきましたアノ場所へ。
3月の屋外編からだから半年以上もご無沙汰しちゃってました。

今日のテーマは凄く重要な部分。
それにつきるんじゃないかとさえ思っている技術のトレーニングでした。

ウチのチームの選手も3人いましたが、皆チャレンジしてました。
「うんうん、出来てる」「じゃあ次は?」

ゲームでも
「お、出来てる」(というか、チャレンジor意識してる
そこんとこホント重要だと思うんでしっかり身につけて欲しいですね。
32


でも、、、
自チームの練習はサボっちゃダメよ!





また見学させてください。


そうそう、お二人さん
おめでとうございます。頑張ってくださいね!




少年サッカーブログ村