日曜日は辻ツイでお知り合いになった人達が集合するというので、朝一で地下道へ。
インサイドまで割れない波・・・久しぶりのサーフィンもちょっと欲求不満気味w

2011041715290000
本町SCさんから全学年に練習試合のお誘いがありまして、秋葉台グラウンドへ。
2年生チームのお手伝いをさせて頂いて初めての試合でした。
参加は20名、キーパーも立候補が4名もいてなかなか頼もしい!
「まずは自分のボールにしよう!簡単にボールを外に出さない。あきらめないで走ろう!」

前日、土曜日に練習でやったことをトライする選手達。
試合でチャレンジして、できちゃうんだからすごいよなぁ♪
この繰り返しでしょ。練習→試合→練習→試合・・・(M-T-M)

もっとボールを追って走って欲しいね!
取られたら、取り返す。ってね。


2011041719190000
夕食は辻堂の能登山。

白旗にあった能登山とはかなり違ったメニューで・・・

つけ麺(これはこれで旨い)
スープを割ったら、どこか懐かしい味に。
2011041719430000
ニンニクのやつ
2011041719280000
海老っぽいやつ
これが当時の味に一番近いかな?
2011041719310000
「緑」の札で注文したやつ。
2011041719320000


餃子は食べてませんw