僕たちコーチが、あの時誓ったこと。

僕たちの目標って何なんだろうか・・・・
散々議論しました。
ベースで、火の車で、マハロで、、、。

「僕たちにできることを、精一杯やりましょう。
そしてこの子たち、みんなを卒団させましょう。」

そのゴールに向かって僕たちは一生懸命、時には言い合ってケンカして
・・・どうすればいいのか?解らなかった時もありました。
でも、こうやって今、ここに19人を次のステージに送り出すことができました。

19人がいてくれたから、僕たちコーチも頑張れました。



鵠南FCは、

いいチームでしたか?

鵠南FCのサッカーは

楽しかったですか?








もうたぶん二度と訪れない素晴らしい時間でした。


ありがとうございました。


また来年の今日、集まりましょう。


そして8年後の今日、みんなで一杯やりましょう。


その時を楽しみにしていきます。
P1000026