「卒団おめでとう・・・

ちょっとみんなの周りを見渡してみましょう・・・

これだけの人達に囲まれて、いま、こうしてこの場にいる。

感謝しなきゃな。


こうやって、この場にいるのもみんなが頑張ってきたからこそ。
(生きて続けていればこそ)」

「私事になりますが・・・・初めてこの鵠南のグラウンドに来たときに、森代表に声をかけてもらい、山田さん、八木さん・・・ココにいるコーチ皆さんに様々な場面で声を、アドバイスを頂きました。ありがとうございました。」

「また、来年この場でサッカーしよう。そして8年後、みんなが20歳になった時に一杯やろう!」
「僕は44歳になりましたど、この7年間はかけがえのない時間でした。

あ り が と う ございました」



「17番、三枝憲之郎

お母さん、お父さんありがとうございました。

コーチの皆さん、今までありがとうございました。

5年生の皆さん、(僕たち)6年生は格好良く(はなかったけど)・・・・・・・

カッコイイ6年生になってください・・・」







大勢の方々に送っていただき感謝。
素晴らしい卒団式でした。
EOS_4038



8f2bff4f.jpg
なんか色紙までもらっちゃいました。サッカーの楽しさを教えてくれて、ありがとうございました。と何人もの選手の寄せ書きにありました…
何を言う、僕の方がみんなにサッカーは楽しい!と教えてもらいました。ありがとう。