土曜日、後期リーグ最終節の試合を高谷小で闘ってきました。

この日、この試合で私たちの藤沢市少年サッカーリーグ戦は終わりです。
私たちは市リーグには二年生の前期リーグから参加し始め、後期リーグは五年間で1位パートから5位パートまで全てのパートを経験した珍しいチーム?となりました。

そして今日は、公式戦でチーム唯一の未得点であるアサキの日になって欲しいと思っていて、、、
そのアサキがサイドから素晴らしいクロスを上げ、ヘッドで・・・がポスト!
得点にはならなかったけれど、記憶に残るピンポイントクロスでした。

結果
3-0 富士見台

<後期リーグの結果>
3-0 中里御所見
2-1 フレンドリー
3-0 FC高谷04 
3-2 つかさ
3-0 富士見台


5位パート 全勝優勝。


4年時、EとFの2チームで出た市民総体ではEが優勝しましたが、全員で優勝したのは初。
与えられたステージで良く頑張ったと思います。
おめでとう。


夜は、後援会副会長のお二人とコーチ5人で火の車。
特製モツ鍋を囲んでの忘年会兼祝勝会で、その後はマハロで気がつけば4時半。
これまた楽しいお酒でございました。