日曜日は久しぶりに楓と出かけてきました。
私学の説明会があるというので小田原まで。
10時からの説明会ということで、9時過ぎに小田原に着くとそこからは説明会会場へと続く中学生の列。
クラブ紹介やら基準点の説明やらで正味1時間ほどの説明でした。
楓は行きたいと思うのかなぁ?軽音やりたいとかいってたけど、高校行って何したいのかな?気になるのはそれだけ。

まあ、そんな話をしながら、
小田原も久しぶりだったので駅前探索して昼ごはん
P1000093
北海道ラーメン小林屋で塩。
美味しかったんだけど、やっぱり味噌にしておくんだったと後悔。


〜帰ってきて波の無い海で1時間(おニューのノンジップを濡らしただけ)〜


夕方からはケンシのセレクションへ。
A.C.湘南ミラネーゼがJrユースを立ち上げるという話があり「受けてみたい」というので遠藤まで。
P1000096
四日程あるのかな?今日の一次セレクション参加人数は20名強でした。
冒頭ではJrユースの総監督に就任が決定している遠藤彰弘さんからの挨拶もありで4vs4、7vs7、50m走と1時間半位。
4vs4のミニゲームではいい感じじゃないの、なんて見ていたんですが、7vs7は・・・観ていても正直「うーん、つまんない」

終わった後「どうだった?」と聞くと「うん・・??」と明らかにベルの時とは違う反応で、あまり楽しめなかった様子、、、、まあ、そんなモンなのでしょう。

結果はどうであれ、このところミラネーゼさんにはお世話になりっぱなしで、ありがたいことです。


それにしても、
みんなで帰りに寄った飯の方は盛り上がったなw