ケンシロウが黄色いボードと並行して使ってるのがこの板。
RIMG0175
私が御殿場にいた時ですからかれこれもう13年も前の話ですが、当時アシスタントだったヤツが「もう使わないし、浮力がありすぎでつまらないので・・・」と僕がボディーボードからロングボードをやりだした頃にありがたく頂戴した板です。
確か、彼がオーダーした最初の板とか言っていたように記憶しています。
Hotstage とデカールが入って、サイズは190cm×??×??とよく見えませんが、相当ぶ厚く3inch位はありそうな板です。

ノーズが折れていたので思い切ってノコギリで切っちゃって丸くしてw、フィンもエッジを落としてやって、めでたく?復活したわけです。


ケンシと一緒に古〜ぃワックスを落としてあげて、色付きのワックスを塗ってあげました。
RIMG0178
まだまだ使えそうです♪