NEXUS ROCKの階段を昇ろう@新木場STUDIO COAST
RIMG0174

オープニングはPay money To my Pain
30分の中でラウドなROCKを楽しませてもらいました。
ラストの「PICTURES」がカッコよかったす。

続いては10-FEET??と思ったらSION。
生で聞くのは初めてでしたが、パワーあります。
「燦々と」ともう一曲は聴いたことがあったかな?

ラストは10-FEET。
10.10.10以来のライブだったんですが、新木場の各席はスカスカで・・これだけスペースのある10は初めてでw
最前線ど真ん中へGO!!
スピーカーの位置が悪いのか、最前線は音がイマイチで・・・
でもその分、生声を聞いてるようで○だったんですが。

JUST A FALSE! JUST A HOLE!で始まり、おっと!と思わせてそこからのセトリは上がりまくり。
ライオン、風でしっとりしながらも吼えまくりでした。
求合日々を聞きたかったなぁ。
で、まさかのアンコール。(イベントものでアンコールあるとは思わずw
Do You Like...?、4RESTでエンド。

ダイバーもいつもよりは少なめだったんだけど、油断してたところに一発"延髄蹴り"を食らい・・・でも、1.5時間、最前ど真ん中の柵あたりでガッツリ楽しませてもらいました。
10-FEETr
※NEXUS HPより

RIMG0170


拾い物のセトリ
1.JUST A FALSE! JUST A HOLE!
2.VIBES BY VIBES
3.STONE COLD BREAK
4.super stomper
5.FREEDOM
6.SHOES
7.hammer ska
8.back to the sunset
9.1sec
10.ライオン
11.風
12.goes on
13.RIVER(隅田川)
14.2%

【ENCORE】
15.BE NOTHING
16.Do You Like...?
17.4REST