飛び石連休で仕事に身も入らず、月曜には今日のことを・・・そして今日は今日で今度の土曜の事を考えております♪

さて、朝一。
昨日は朝から「イイよ波が♪」みたいな情報が飛び交い、なんとか抜けだそうと、
「頭痛がする・・・・」(誰も聞いていない
「寒気が・・・・」(誰も振り向きもしない
となんとか抜け出したくて悶々としていましたが・・・
午後から吹いた風が、夜には止んでいて「明日は朝一」決定と。

6:15さすがに混んでました。
風もなくモモ〜腰の厚くてタルいけどピーク有りでファンウェーブ♪♪
ダンパーな感じで先週末を終わっていたので「うひょ、楽しい」
ノーズ行ってドボンでガハハみたいに調子こいてたら・・・
「さいぐささん、っすか?」と笑顔のMさん。でご対面。
30分くらいかな?(お互いに次の予定を解っているという)波が良すぎ・・・話してはパドルの繰り返しでしたけど・・・辻ツイコン忘年会でもヨロシク。
上がろうとしたラス1がロングライドで良かったぁ〜♪



蹴球編へ


P1000033

さて、馬入見て、茅ヶ崎でチラ見、辻堂チラ見でうねりはあるね。
ということで、ケンシと波チェック。
「左は混んでるね・・・・」
「じゃあ、右?ちょっと流れありそうだけど行くか!」
とそそくさ支度して15:00in

割れづらいトップだらだらに見えたけど、入ってみればトロっ早い楽しい波。
空いていたのでケンシもデカイ
のにドロップ!
(先に乗っていて初めて正面で見たけど、それなりにサイズあり)
ボトム〜トップ、でもう一回ボトムに降りてこれれば世界が変わるんだけどね。
僕もなんだかんだでイイ奴に何本か乗れて満足しちゃって、笑顔笑顔。

と二人ワイワイやっていたところへ
「さいぐさ、さん??」と、本日2回目のお問い合わせw
Yさんともやっとお会いできました♪
グリーンのマーブルがビーチに見えたんで、もしかしたら・・・
とは思っていたんですが。
サンセットのまったりサーフ。また、よろしくです!


ということで、今日は朝・夕とイイ波を頂いて、
新しい出会いもあって
海編も大満足なのでした♪