日曜日は10:00頃から正面でサーフィン。

久しぶりに戻ってきたベアにワックスアップして、ケンシは長い板。

やっぱりベアは調子がいいです。

ケンシは長い板をチョイスした分、キャッチする回数も増えてきました。
ボヨついた波で、パンピングなんかも自然としちゃったりしてワイプアウトの回数が減ってきたかな?


昼飯を適当に済まして、午後は文具屋とブックオフへ。

辻堂の文具屋(事務キチ)、なんでいつもあんなに混んでるの?
楓のお目当はドキュメントケース。しっかり勉強してくださいヨ!

ブックオフは大庭へ。
板もウェットも中古が一杯ありました。レトロなツインフィンがあって・・・でもガマンガマン。
中古のウェットって選択肢になかったけど、キッズ用にはいいかも。


「とうさん、もう一ラウンド行こう!」

とお誘いで、正面はイマイチだったので久しぶりに銅像方面へ。
おやおや、A氏やFのパパ&ママ発見。しばらくして、クンちゃん&アムちゃん。モモト優勝おめでとう♪


ケンシは黄色で練習、、、なんだけど混み混み。

「こんな混んでるの?」
「平日のチャイム鳴る頃なんか誰もいないよ」
「そりゃイイね。うらやましいよ」

あのサイズであの混みようなんだから、サイズあった日にゃ・・・。



明日は楓の合唱祭を見る為、お休みで
午前中だけ入ろうかなぁ。
と目論んでますが、どうやら13号は西へ向かって行ってしまうようで・・・

衛星画像重ね合わせ
はるか南にある2つの雲・・・どうなるでしょうね?