ここ数週間、ケンシがサーフィンに目覚めたようで。
今日も2時間ほど一緒に入って、うねりみてパドル、テイクオフの一連の動作ができてきました。
レギュラーの波でレギュラーへ行けるようにもなりw(当たり前なんだけど、恐怖心があったりフットポジションが悪いとバックサイドにいっちゃうんだよね)

もう、今の浮力オーバーの板じゃ厳しいかな?と言うことで海から上がって134沿いのショップ巡りをしましたが、ほとんどキッズで使えそうな中古って無いんですね・・・6'以下の板なんて皆無。

で、昨日行ったkiller surfさんへ。
今のレベルをお話しして、今の6'4で分厚い板から6'位のちょい薄目にして違和感ない板にするか、それとも今の体型に合わせた板にするか?色々と相談させていただきました。


RIMG0036RIMG0037

この板、昨日見に来たときからケンシロウ的には「一目惚れ」だったんでしょうねw。昨日からずっと「あの黄色がいいなぁ」と。

今日はお兄さんが説明してくれながらこの板を持たせてくれたんですけど、目が輝いてましたしね♪
(このボードの前オーナーはショップオーナーさんの息子さんということです。)
「乗り潰しちゃうぐらい、がんばってね!」と。
帰りには手まで振ってくれて優しいお兄さんでした♪

自分の貯金もはたいて、手に入れたファーストボード。
ケンシロウのサーフィンライフが今日から始まった。
そんな日ですかね。


spec
5'7" × 17.1/2" × 2.1/16"
shaped by Saitoh