僕的4連休の過ごし方ですが・・・

23日
5:30起きで法政大学城山まで・・・片道2時間コースの旅
20日のリーグ戦結果をうけての順位決定トーナメント戦です。
早く帰ってこれるようならクーバーへ。

24日
終日何も予定なし。ファンウェーブを期待するもマラカス次第でいつものところから脱出か?
そういや、湘南ねぎ家は営業再開したかな?

25日
午前中は練習。午後はマラカスが調子こいてるようなら・・・僕は大人見w
写真でも撮っちゃおう!

26日
静岡プチトリップの予定。これも現地の様子次第。
でもあっちは台風でも入れるとこ一杯あるし・・・行きます。
預けてあるベアーも持ってこないとね♪
6年生はこの日から日光へ。市内近隣小学校が集まって藤沢駅から貸し切り電車で行くんだって!どうやら隣の車両には鵠洋小が乗り込むらしく・・・。どうせ車両を行ったり来たりして怒られるんでしょうw


マラカスの状況
1012-00
なんかクローズしちゃうの早そうだなぁ・・・

http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh5.html