9月18日(土)19:00キックオフ 《J1神奈川ダービー》湘南ベルマーレvs川崎フロンターレの前座試合に鵠南FCが出ることになりました!
昨日の少年委員会で行われた“ジャンケン争奪戦”で見事に勝利!昨年に引き続き連続出場です。しかもエスコートキッズのオマケつき。すげぇプレゼントだ。
出席していただいたご両名、ありがとうございます!

去年見に行った時は、前座試合といえど2列になって入場するときに背番号&名前がコールされて、いっちょまえに写真撮って。カッコ良かったなぁ・・・。
しかも当時J1昇格がかかってたからお客さんもかなり入っていて。
選手達もスゴク嬉しそうだったし。楽しんで欲しいな♪



私はベンチを堪能します。
マラドーナばりのグレースーツ着て♪

よし!コーチ全員グレースーツ着用ね!

イスはレカロかなぁ?



去年の藤沢ホームタウンディで前座試合をやった時の様子