茅ヶ崎しおさい広場で本町さんと練習試合。

いつもは手前にも練習しているチームが大勢いるのに今日は本町さんとウチとで貸し切り状態w
さらには前のチームがキャンセルしたらしくフィールドも使い放題。

今日は最初の20分×3本までケンシをセンターバックへ。それなりに出来ているけど中盤から前の圧が弱くなってしまうことに。
お互いに点が決められない中で3本目には中盤〜DFがガタガタになって大量失点。20分で4失点はいただけないね・・・。気持ちも折れてたし。

トップの二人が同じようなタイプでターゲットになる事しかできなくて流れて受けるとかの発想がないのが寂しい・・・。
DFも上げて詰めなきゃいけないところで休んじゃう・・・。

結局、得点は0。
シュートらしいシュートも3本?(20分4本やって)

なんか、プレーが雑なんだよね?
で、中に入れることしか考えてない。


さらには「靴が痛くて・・・」が2名。
もう、お話になりません。
なんだっったら、裸足でやれば?の世界。


来週は市民総体だけど、こんなんで大丈夫なのか???