今日も暑かった・・・。

昨晩は連日の試合の疲れをビールで癒そうかなと思いながらも家族でお世話になったコーチの通夜へ。帰ってきて家族で思い出話になり私も酒がすすんでしまいました。


ケンシは試合の疲れもあったのか、はたまた慣れない状況に疲れたのか早めに就寝。その後私、は楓に足ツボマッサージを受け延長までお願いしましたw。
P1000080



今日はコーチの告別式へ。最後のお別れは青いユニフォームを着て参列した6年生選手10人が棺を運んで・・・。あの笑顔はもう見ることができなくなってしまったけれど・・・お見送りができてコーチもあちらでまた笑顔でいてくれることでしょう・・・。皆それぞれが感謝の思い思いを胸に。
僕も合宿のたびに思い出すのでしょう・・・。あの笑顔を。ありがとうございました。




午後には膝波で海にもつかり、隣の中学校で市U-13トレセンの選考会を見学し、ビール飲んでは散歩して、お受験組のチームメイトととも公園で話して。すごく元気そうで近況を聞いて。

いろんな事があった3連休?でした。



来週も金曜始まりのJC杯があります。明日はしっかり仕事して水曜あたりから準備しようかなぁとw。




今19時前、少し涼しくなってきたデッキにて。