土曜日は夕方練習。
ルックアラウンド、ファーストタッチ、コミュニケーションの3つ
3人一組×5でボール回し(1分×5セット)
15人でボール5個のボール回し(10タッチした人から早抜け×3)
5人での攻めパターン(クロス&シュート)
2vs1:2vs1(ポゼッション&シュート)
「をぉいをぉい?どうしはったんだい?」と言うくらいシュートが
入らないです。キーパーつけてないのに・・・。


夜は総会とコーチ会で、後援会新会長と副会長のご挨拶がありました。
ここ数年、後援会の会長は最高学年に父兄からということで我々の代から3人の方に立って頂きました。
「携わってよかった!と思えるくらい頑張ります」とご挨拶がありました。その後は歓迎会ってことでいつもの火の車で1時半くらいかな?
W杯大予想大会もやりましたが、やれどこが強ぇ~だ、なんだかんだと。記録が残っていたのが不思議なくらいです。

翌日、日曜日は朝9:00から銅像前に集まってビーチクリーン。
毎年の団行事として参加しています。ゴミを拾うのか、話をするのか、はたまた散歩なのかと言うくらいにばらばらですが、一生懸命皆ゴミ袋をごみでふくらまそうとしてました。

午後は前日に急遽入った練習試合で片瀬中学校へ。
湘南レオーネさんに声をかけていただき、レオーネさん、腰越さんと各1本づつ。全試合結果に関わらずPKをやりましょう。ということで我々としてもありがたい練習試合でした。
我々のブロックを勝ち残った腰越さんには中央大会へでも頑張って欲しいですね!
それにしても藤沢のチームから中央大会進出がないなんて・・・寂しい。





ここ一ヶ月の検索ワードベスト3
「10-FEET セトリ」
「くげ麺」
「全日本少年サッカー 神奈川」

くげ麺????

そうそう、ビーチクリーンと練習試合の間に湘南ねぎ家でした。