土曜日、日曜日は通常練習でした。
先日クーバーの見学に行った時のメニューを取り入れてやってみました。
1vs1でのファーストタッチ、グッドボディシェイプを意識した2つのメニュー。
2vs3でのいいファーストタッチからシュートを意識した練習。

また、アップがてらに行ったのが「NIKE FOOTBALL」にあるトレーニングメニュー。
ipod用のアプリがあったのでムービーも全てダウンロードして金曜の夜にケンシロウに見せたら食いつきまくりで・・・。
早速取り入れてみました。
リフティングから高く上げてハーフバウンドでコントロールするのをやってみましたが、考えてる子はあっという間に吸収してしまいますね・・・。
NIKE ELITEトレーニング


356d3ca5.jpg

土曜の夜はコーチの新年会で「海岸五丁目」久しぶりのお店でしたが、料理が豪勢で・・・カマ焼きとか出てきてましたね。
1年生のコーチの方とお話したの初めてかな?総勢30名の大宴会でした。
その後は駅前へ移って「ベース」→「MAHALO」→「もっきん堂」と気がつけば三時になりポケットの中には60円
しこたま飲みました。

そうそう、そういえば・・・
我が家のご近所(50mお隣)につるのさんが居るんだけど、波乗りやり始めたみたい。
土曜日の午前中にウェット着てたし、チャリは板つめるようになってた。

んで、
日曜は夜にBoobieTrapのライブへ行く予定だったのに、二日酔い+練習疲れで・・・。
もうちょっと若ければなぁ