週末、土曜日はグラウンド不良で練習中止
夜にはコーチ会で指導ガイドライン作り。DKでちょっと愚痴って(スミマセンね)
火の車で日本-南アフリカ戦をBGVにしつつ1:30まで。どっちが勝ったのかは知りません
日曜日、いいお天気で「海入ろうかな」と思いながら気がつけば起きたのは11:00。何度寝?
アルコール臭を身にまとって近くのレンタル屋へ
前々から観たくって、やっとあった「クローズZERO II」
横浜BLITZを引きずって「リンドバーグのベスト」。(どんだけ引きづる
最近、
ドラクエIIIのSEから始まる“あの日のセトリ”でCD作成しましたが、何か
そういえば、DQIIIの「そして伝説へ」って東京都フィル、ロンドンフィル、NHKフィル、神奈川フィル、といっぱいあるのネ、、、。僕はSEに都響をチョイスしましたけど。

クローズZERO II、一作目で久しぶりに「こういう題材ってあったなぁ、おもしろいじゃん。」と結構期待、10-FEETの1sec.も挿入歌ってことで更に期待
芹沢(山田孝之)の雨の中の「にぃ、」って目力120%のシーンと、小栗旬は「ここしか、ねーだろぉ」ってセリフ。金子ノブアキは俳優なの?って存在感。彼は医者の役とか良いんじゃない?あと、綾(????)のキャラは好きかなぁ。
でもストーリーは?正直、全然面白くなく、完結編とあったけど多分、小栗旬編はこれ完結で三浦春馬編で原作へつながるまでのIIIとかありそう。





夕方、ブックオフでGiGSのバックナンバー「Trinity Trip」特集をget。JAPAN数冊、GiGS数冊。





おまけに「ドラクエIX」
\3,980だったのとT-POINTがわんさかあったので、、、。2つ目ですが