d10b5267.jpg
ははは、足ツッた

でも、「前方後円墳

楽しかったわ、マジて゛アホになったわ。

43歳ですが、なにか

カッケーとか、カッケーとか、なんでもカッケー

厚木カッケーェェ


TAKUMA、エクスプローラ使ってた!後半はあれSG?

セトリやばい、SEの時は金網ちょい前にいたんだけどsuper stomper鳴って

モッシュゾーン突入・笑

ってか、フロアー全面モッシュゾーン。安全地帯なし・汗

中央後方でサークル、なんか知らぬ間に加わってた。ははは。なんだか今日は楽しいぞぉ。

何回目かな?のMCで伝説?の「前方後円墳」。言いまつがえの奇跡

Freedom初めて聴いたし、ずっとはねたし。おかげで足ツッたし。

風とかやばいし、quiet、ライオン、涙腺への集中攻撃

アンコ1曲目ハイスタ!KOUICHI歌うかと思いきやNAOKIノリ熱唱最高

under the umber shine、チェリブロ。フロアーに桜が満開、笑顔が満開


僕は、パンツびちょびちょ。
38c9b465.jpg
ポケットの中の千円とチケット



0b92d28a.jpg
水着てるみたいだった。

はぁ〜楽しかった
ってか、あの場所に居れたことが奇跡です。
ありがとう

許せ、娘よ。許せ、息子よ。父さんは一人で楽しんできた。ははは。
横浜は行くゾォ




マイミクさんのkaiさんとも会えたし(セトリGET、すげぇ〜)
イイ一日だ。
20091020_atsugi

kaiさんより写メ頂きました。ありがと

続きは某SNSでのTAKUMAのコメ。
mixi20091021_2