昨日休んだ分溜まっていた仕事を、ソッコーやっつけました。気がつけば五時です、、、
はあぁぁ

で、明日は市民総体で初戦相手は初対戦の某Aチームです。
今回はトーナメントなので、それまでの過程を考え現時点でのベストメンバーを選出して望むつもりです。選ばれた選手はとことん「勝ち」に拘って、点を獲って欲しいです。
僕としては、合宿までの取り組みが何人かの選手に出てくればOKです。というか試合でだせるようなら勝っちゃうと思います。まぁそこまでやらせてもらえないかなぁとも。でも胸を借りるとか毛頭無くて(だってどんな相手か知らないしぃ)、頑張っちゃいますよ
僕の頭の中ではメンバーはほぼ決まっていますが、明日皆と会ったときの「直感」も合わせて決めましょうか。



唯一、不安は、


勝ち運の無いグラウンドなんだよなぁ〜


あそこで勝った記憶が無い
う〜ん。

と思ったら、あったあった一回。PKで勝ったっけ。

明日もPKか