127201e8.jpg


午前中、ケンシとハヅキの体験に同行。

練習前コーチの声かけは、やっぱサッカーってそういうもんだよなぁーと。
ボールがあって、ピッチがあって仲間がいて。
コーチも一緒にサッカーして楽しそうだったのが印象的でした。


ケンシに聞くと、楽しかった!
って。ああやって、集まった皆でやると知らない同士でも楽しいんだろうな。

でも、集中して練習するならクーバーなんだと、、、。

ふう〜ん、感心。


で、午後はチームの平日練習に久しぶりに参加。
合宿明けの選手達をみたくって、夏休みとりました。
参加は14人、皆真っ黒でたくましい!


ショックな話もあって、、、年長さんからみていただけに、、。
でも彼と男同士の話をして、、、彼もいつの間にかちょっと大人になっていて嬉しいような淋しいような。
オレはプロを目指すと言った目は、本物に見えました。
ガンバレ!!!!!

再来週は市民総体。
自分のベストを出してガンバロウ。






にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


人気ブログlivedoor