ふじ

(車窓からの富士山)

朝3時半に起きて吉田に行ってきた。
よしだ




6時頃に到着で、こぶりだけどイイ波です。
ココはすっごく久しぶり。4年ぶりくらいかな??
昔は漁港から入れたのにネ。
ちょっと混んでたけど、楽しかった!
2時間ほど入ったところで東が入り出したんでオシマイ。

日曜はビーチクリーンだと言うんで森さんと一緒に。
とってもきれいなビーチです。

森さんの連れがパンクしちゃって、、、、JAF出動。


待ってる間にヤス登場!
これまた久しぶり4年ぶりくらいかな??
結婚したんだって!!おめでとう。
相変わらずヤスは波乗りがウマイね。

また、行くね!今度は一緒にやろう。



でもって、ビーチタウンで去年にオーダーした板と初対面。
テラオさんシェイプ。2ストリンガー。
イメージ通りで最高!!!!!!!!!!!!

ツルツル、テカテカの板なんてそれこそ7年ぶり!
new1

new2

new3



さて、ワックスでも塗りますか!