おざき



先週末の合宿、★を見ながらシーマさんから聞いた尾崎が16才の時の話。
担当さんが思いもしなかった92年の話。ヒト一人の運命を変えてしまうかもしれない・・・。

で、今日、朝の日経でなぜかTV面をみて、NHK「プレミアム10・尾崎豊がいた夏〜知られざる19歳の素顔〜」。


けんし



ケンシと尾崎を共有した瞬間かも・・・・。
「ギター、ドラムやってみたい!」と。

いつか、教えて。


この一時間、色んなことが思い出されました。

華僑こと川津、ヤスと移動中の部車で歌いまくったこと・・・
社会人になって2年目のハルの暑かった日。稲田君と聞いた「尾崎死す」の号外。
で、その晩。佐野君、稲田君と転がった。
熱かったな。