2泊3日の山中湖合宿。

本日、無事終了しました。
1



ryon2先生、まるでマジックのようなレッスン。日に日に7人が変わっていく、ホントに魔法。
でもそれに応えた7人のティーンエイジャー。素敵すぎ。


SMEのしんた山本さん、シーマこと島田さん(次はビリヤード負けませんヨ)、テリー照井さん(四ッ谷でやりましょう!)
ありがとうございました
テリーさん、新幹線まで見送って頂いてありがとう。

PCLの岩田さん、山内さん、葉山在住映像監督の太田さん
山中湖の★空を見ながらのも格別でしたネ
Bellbottom Studiosの山本さん、とっても素敵な時間と白米&バナジウム1500mmわき水最高です。
アイニー、ごめん。
おれ、君みたいな大きなdog、、、、


1


皆さん、コドモeverybodyの為にありがとうございました。





ユカのオリジナル、バンドのみんながいるのか?ってくらい格好良かったし(2日目鳥肌)
もう覚えちゃった。

ユリの戸惑いも・・・引き出しは一杯ふえたでしょ?

ヒトミチャンの課題、完璧だったよねアカペラで聞けてよかった。

元気、「ありがとう」を一生懸命やってたよね。熱ぃかったよ。!
でも、シェイクハンドは右だぜ。

オザワ、初日は心配したんだよ・・・・。
素人のワタシからでも「やばッ」って感じがアリアリで・・・シーマや、テリーにも”自信だけ”が足りないって。でも二日目の夕方のチェックと、最後の発表は正直「どきっ」っとしたよ!

「姉ぇ」ことナツ。みんなの不安な思いを受け止めてくれたね。ありがとう。自前のキャラ、正直ついていけないけどスゴイね。

最後に、ケント。
まっすぐで、ホント一生懸命で。素直な君だからあそこまでなれたんだよ!
この3日で君の世界が大きく広がったね。うらやましいよ。


8.23まで後わずか、ここから2週間この合宿を活かして欲しいです。






みんなぁ、Bスタで分かち合った時間を大切に、そしてこんな素敵な人たちに出会えたことを大切にしようネ。