曇り空の中、中津川の河川敷グラウンドへ。

初めての会場で道に迷いながらなんとか到着、先乗りのYコーチ、サンキュ!


二試合目は以前にけちょんけちょんにされてしまった相手で、今までとは違うやり方でやりたかったんですが、雨天の以降の試合がキャンセルになったので、いつも通りに。
今日は全ての試合のGKをコ○っちにお願いしました。彼のキーパーへの思い入れは兄貴の影響かどんどん深まっているようです。
あれだけのやる気に答えられなければ、コーチが廃るってもんでしょう。
「フィールドの中のことは、フィールドの中で解決しよう」、と送り出したのですが、
コ○ッチはボコスコ入れられて下を向いていましたが、ゴ○が「お前のせいじゃないゾ!」と声で、動きでカバーしてくれたのがとても頼もしかったです
今日も彼ら、彼女らは実践で沢山のことを学んだでしょう。

帰り道、車の中で「この前よりは良かった、負けたけど負けた気がしない」とはジ○○ペイ。

今日、ケンシは行きの車から調子わるく、サ○シャが「熱あるよ、コーチ!」って事で車の中で睡眠・・・。まあ、明日にはケッロとしてるでしょう。
コーチとしては、みんなに迷惑を掛けたことを反省して欲しいです。



帰ってみたらWコーチから審判取得試験に合格との報やったね!
デビュー戦が楽しみです。またこうして深みにはまるオヤジが一人(笑
今日は焼き肉かぁ



予定されていた試合がナシになったので、夕方からサーフィン。
サイドからの風でなんとか波はキープされてましたが朝のほうが良かったかも・・・・。
一時間で退散、で