1

いるかのショー
2

なぜか踊る
3

こういう類のには乗らない
4

びしょ濡れ
5

高さ100mからの眺めに挑戦中の親子
6


7


8


お金を払ってするようなことではありません・・・。
もちろんお金をもらっても、こんなものには乗りませんが。

あと、ここには写真はありませんが、なぜか「手相」をみてもらいました。
手相をみてもらうなんていうのは初めてのことなんですが、こんな事を言われました。
まず、開口一番「芸術家肌、自由を好む人。縛られずに色々な事を生み出す人。独自の世界観でやるタイプ」
「こういう人が機械的な作業とかしていると窮屈でストレス感じるはず。」
「好きと嫌いが非常にはっきりしている。」奥さん、大きくうなずく(笑い)
「九死に一生を得る。神秘十時線?がでていて守られている。」って。

楓は「芸術家肌、そういう分野で活躍できる。」といわれていました。

「みてもらえば?」とケンシロウに聞いてみると何を恐れているのか「こ・わ・い・・・・から嫌だ。」、何が怖いのか意味不明。