先週末は2日間にわたる招待試合をこなしたわけですが、子供たちに2日間の感想?を書いてもらいました。

「絵日記でもいいし、感想文でもいいから出来たことや上手くいかなかったこと、何でもいいから書いてみて!」

試合で頑張ろうと思ったこと。
出来たこと。
コーチに褒められたこと。
出来なくて悔しかったこと。
自分のポジション、仲間のポジション。
点を取られたシーン。

これから練習で頑張りたい。
点を取りたい。
勝ちたい。

様々な思いが一生懸命に書かれていました。

彼ら、彼女らの初めての「サッカーノート」。

試合には負けてしまいましたが、試合に出なければ負けることすら味わうことは出来ないでしょう。
チームとして良い経験が出来ました。

ご招待いただいた湘南ルベントスポーツクラブさま、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ・・・少年サッカーに関するブログがいっぱい!



人気ブログlivedoor・・・励みになるので「ポチッ」とお願いします。