e3840153.JPG

今日は会社のチームの蹴り納めでした。

蹴り納めにふさわしく会場は“アミノバイタルフィールド”!!

そう、味の素スタジアムのサブピッチです。

そんなこともあり、ケンシロウ(ホントは楓も行くはずだった)は行きの車中、興奮気味で「全員抜く!」「シュート決める!」と大はしゃぎです。

って、おい!相手は全員大人だぜ!!

でも、結構ホンキで言ってましたね。昔ならチキンが出て「やだ、やらない!」とか言っていたのに頼もしくなったもんです。


環八が混んでいて18:00ちょっと過ぎに到着。

何本ゲームしたでしょうか・・・マジ楽しかったです。

ケンシロウも「超おもしろかった!、PK決めたし!シュート結構打てたよ!」とご満悦でした。よかったよかった。

素晴らしいピッチを押さえてくれたアドさん、いつも来てくれるオッポさん、チームの主力?ワンダー戦士達。米谷エリアのみなさん、そしてどうでしょう藩士のみなさん、お疲れ様でした!!

また、やりましょう!

そうそう、野口さん今度一緒に海は入りましょうネ!!




*フィールドの写真撮るの忘れちゃった・・・・残念。