いい天気で、しかも波も小ぶりで絶好のキッズサーフday。

まずはお姉ちゃんの初サーフィン。

最初は「海水がしみる〜」と超消極的だったのが、
しばらくして慣れてきたのかこんな感じでサーフ。





一生懸命テイクオフしようとするのですが、なかなか・・・。
波においていかれます。
姿勢は良いんでもうちょっとのパドルと“勇気”(←彼女の場合コレ重要)
があればできそうです。





で、初スタンディング!
おっとと。って感じですがこれでヤミツキでしょう


続いては、坊主。

先週からかなりハマッテいて朝から「海行こう、海行こう」とかなり調子に乗ってます。

これまで、何回かパーリングしたり板にぶっ飛ばされたりしてますが、チャレンジ精神旺盛。

で、こんな感じ



だいぶテイクオフまでは余裕が出てきました。

しばらくして、なんとか立てるようになってきました!
板が写ってないや!ごめんね。





で、最後は結構余裕が出てきてピース!





さて今週末はいい波かな〜?