キッズ用スタンダードサイズ!BODYSURF(ボディサーフ)5'8



先週末、娘はサッカーの合宿だったのでコレを持って息子と海へ。
いままではもらい物のショートでやっていたのですが、ノーズやフィンは正直危険だし、波にまかれて板が飛んできたりと、ケアーも大変でしたので子供用に買ってみました。
これは運ぶのも頭に載せて運べるし、結構取り回しは楽そうです。

で、息子といえば見事にハマッテます。あの根性無しが3時間くらいずっとやってました。
インサイドのスープで後ろからちょっとだけ押してあげるのですが、パドル〜腕立てしながらテイクオフ寸前までは安定してできるようになってきました。
で、岸に乗り上げたら最後はノーズに行こうとするんですよネ〜、面白いもんです(笑

サイズがない日にパドルでも覚えれば、結構あっという間にできちゃうかも・・・。