鵠沼のサーフビレッジでビーチバレーの大会があり奥さん所属の「鵠南マミーズ」が2チーム出場していたので、写真班として駆り出されました。
4人制の21点先取で男女混合もあれば、高校女子バレーからさまざまなチームが出場していましたが、この炎天下の中で足元は砂ですからかなりキツそうです。
奥さんのチームは某女子バレー部と対戦し見事に予選リーグを突破しました。

で、写真です。
正直、バレーボールは全くやたことがなくプレーの予測ができません。
なので、撮れるところは「サーブ」「ハイタッチ」と迫力のある画とは程遠く・・・・。
特にレシーブのシーンは全くといって良いほど撮れませんでした。


来年はがんばってもっといい画をとりますよ〜。