bs

 

というわけで、観てきましたブレイブストーリー

 

 

○野くんの「なかなかよかったですよ〜」とか、仕事帰りの電車でたまたま隣り合わせたカップルがずーっとブレイブストーリーの話で盛り上がっているのを聞いていて、「コレは見に行くしかない!」と水曜日に“e席リザーブ”で席予約(便利になったのもです)しておきました。
土曜日からかなり盛り上がって、めったに買うこともない600円もする「パンフレット」を買い込み、また、家族一同「泣く準備」もして気合充分。

 


ところが・・・・・

「えっ、ここで主題歌なの????」


「あっ、いま『最後なんて言うなよ・・・』とか言ったよね・・・えっ??」


ぷぅ〜」←(娘のオナラ)

と、全く泣くヒマもなく終わってしまいました。


結局、
チケット(大2・小2)+パンフ+ポップコーン(ラージサイズ)3つ、コーラ(ラージサイズ)3つ、ウーロン1つの
夏の1万円級イベント”は大きな空振りとなり終わり、
息子の「面白くなかったね〜」(それでも少し遠慮して言っている)で完全に打ちのめされたのでした・・・。


アニメに過剰な期待は禁物ってことがよくわかりました。