June 2012

これが観たかったのよ、euro2012

いよいよ決勝でございます。

前評判通り順当に進んできたスペイン。
方や大会前から波瀾万丈、大会入っても奇跡的なセーブ連発&円熟期絶頂のユーベ勢率いる?誰が予想したかイタリア。(僕ぁ、録画軸はこの2チームでしたけどね♪)

月曜の明け方が楽しみです♪


結局このユーロはGLーBとC組。
C組のオープニングゲームの再戦となったわけですが、イタリアがデ・ロッシをどうすんのか?3DFできた初戦と同じ様にくるのか?
この大会は「ピルロの大会だった」と言われるようにピルロは更に輝きを増すのか?
ユベンティーノ的には5年後に言われるであろう「ジョビンコの伝説」をこの決勝で始めるのか?
ブッフォンは有終の美を飾るのか?

興味は尽きません。











月曜日は一ヶ月前から「夏休み」頂いてます。
悪しからず。

対サレジオ学院 公式戦初勝利♪

2011/2012 神奈川県(U-15)サッカーリーグ セカンドステージの3戦目

待望の公式戦初勝利でした。

対サレジオ学院 5−0

18

22




先週16日は読売ランドで東京ヴェルディJrYとの雨中練習試合でした。
素晴らしいピッチでの試合は「よく喋るようになったなぁ」の印象。
24
03



そして楓から父の日プレゼント♪
cef9d14c.jpg

ありがとうね!!
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ