July 2011

波乗り後の、、、

5964de44.jpg

e43b5c99.jpg

087ae3bd.jpg

今日は練習が休みで、波乗り合宿。
の、あとのBBQ!!


明日は100%で練習だ! よねw

オーストラリアへ出発なのだ♪

0a844615.jpg
と、いっても私じゃなくって楓の話。

明日から2週間のホームステイ!

行ってらっしゃい♪

観戦前の大盛上り♪

d046462f.jpg

07924519.jpg

ab5f9472.jpg

今日は練習試合を淵野辺グラウンドでやってきて、只今、なでしこ観戦前の大ミーティング中。

室内の湿度?熱気は100%!!

前期リーグ最終節

大越小学校で前期リーグの最終節二試合をやってきました。
31

前節まで、イイ試合はするも得点がとれていませんでしたが今日は得点も生まれていました。

失点のシーンは、スコーンと抜けられて、、、という形が多かったですが、得点のは奪って出して持ち込んで、、、
もっと皆がボールに絡んでくれたらなぁ、という思いは残りましたけど、これからの練習で取り組んでいきましょう。


今日は一日「15分」にこだわってすすめてみたんですが、これからも繰り返してやってみます。



暑い、熱い夏をのりきって、次の公式は市民総体。
頑張りましょう♪



逞しい選手になってほしいなぁ・・・


<前期リーグの結果>
FxCam_1309593019183
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ