August 2010

モンスターロックSPECIAL 京都大作戦2010〜今年も子供に戻りな祭〜 day2

SPACE SHOWER TV 19:00-21:00
「モンスターロックSPECIAL 京都大作戦2010〜今年も子供に戻りな祭〜 day2」






hammer ska PV





http://soccer.blogmura.com/juniorsoccer/

チッチファクトリーから

100829_1801161
僕の一番のお気に入りボード♪
今、チッチファクトリーへ入庫中ですがリペアの様子を送ってもらいました。

さすがにリペア職人。クロスを巻いたあたりで写メってところがまた通好み♪
ありがとうございます!

お礼がビールじゃ足りないね・・・。

申し訳ないので、思う存分に僕の分も「審判」していいですよw

<リペア前の患部>

久しぶりの日曜日

なんか・・・久しぶりに日曜日です。

7月に入ってから、カップ戦・招待杯・合宿にお楽しみサッカーと週末をサッカー三昧で満喫しすぎて「なにも無い日曜日」を久しぶりに過ごしました。

朝一は昨日の風が嘘のように無風の地下道前。この夏、あまりに台風がなく、うねりらしいうねりが無いのが功を奏したのか、バッチリ砂がついているんだと思います。潮の動く時間はイイ感じです。
あてど無く本屋へ行って涼んだり、昼過ぎには2年生の試合を女坂にでも見に行こうかと思い立つも、また違う本屋へ行ってOP22巻を買ったりw

ケンシは呼び出し(女か?)をくらい、出かけてしまい、楓は洗濯で忙しそうで・・・
結局することもなく2R目・・・朝より全然できてファンサーフ♪


なんかサッカーがないとすることがないんだなぁ・・・としみじみ思いながら今はデッキでまったり秋めいてきた風を感じてます。


で、明日も休みなんだけど・・・

みんなはTDLへ行くって言うし、でも「お父さんは行かないよね!」と決めつけられているから「行きたいです!」とは言えない雰囲気だし・・・

波も上がってるし、サーフィン・ビア・BBQと・・・
「ひとり焼き焼き」でもすっかな!

P1000026P1000025
昨日のBBQ


久しぶりに仲良し3人組と楓&みーちゃん先輩とで楽しく(騒がしく)夜更かししました。

藤沢市市民総体 高学年11人制の部

P1000024
市民総体が開幕です。
会場は高谷小学校、初めての会場です。

一回戦は村岡B。
ミーティングでは前からプレッシャーをかけることと、ボールを丁寧に扱いスペースでもらい、出したら動くことを確認。
センターバックのGがとても落ち着いてボールをコントロールしてリズムができました。
二列目、三列目からサイドへ散らして展開できたのも収穫です。
結果は3−0。

二回戦は本町C。
試合間の40分を上手く使い体を休める、開始前の5分から集中すること。と思ってましたが、5分じゃ気持ちが入らないのかな?
開始5分はもう全くやる気ナシ・・・センターバックのG、とケンシ位か?ハードワークしてたのは。パンツいじってたり、ボール奪われてスキップしちゃったりw。もうみてられないほどの入り方。相手の5年生のほうが、よっぽど「やってやろう!勝つんだ!」という気持ちがプレーに出ていました。案の定先制点は本町さん。先制点を相手に獲られても、こっちは“ホワホワ〜”な感じで前半に追いつけたのが不思議なくらい。それでも寄せが速くなったのと、落ち着くところで丁寧にボールを扱えだしたので心配はなくなっていたんですが。
ハーフタイムでは落ち着いてやることと、勝ちたいのかどうなのか?を確かめる言葉をかけただけ。そして勝ちたいなら練習でやってきたことを丁寧にやってみること。
後半はもう落ち着いてサッカーできていましたが、それでもファイトしない選手がいたのが残念。うちは上手いわけでもないし強いわけでもない、そんなチームです。11人中11人が気持ちを全面に出してハードワークする、そうしてやっと勝利できる。そんなチームですがまだまだ11人全員が局面局面で抜けたりサボる・・・まだまだです。
結果はなんとか3−1。

来週は大清水で大越Aと3回戦です。
もう一試合緊張感のある試合ができますので、また何かを得て欲しいですね・・・各々が。

8月28日(土)本日の花火大会(神奈川県


第36回金沢まつり花火大会
予定時間:19:00〜20:00
打上数:約3,200


第11回あしがら花火大会
予定時間:20:00〜20:40
打上数:約1,500



横須賀市西地区納涼花火大会
予定時間:19:30〜20:00
打上数:1,200


第39回相模原納涼花火大会
予定時間:19:00〜20:15
打上数:約8,000


日程などは変更なる場合があります。
これにて打ち止め。

8月26日(木)本日の花火大会(神奈川県

第53回逗子海岸花火大会
予定時間:19:15〜19:55
打上数:約7,000



日程などは変更なる場合があります。

10-FEET VANDALIZE バンスコ発売


0825
VANDALIZEのバンドスコアが発売になるようですヨ。


U、 goes on、 STONE COLD BREAK、 wander?、 SHOES

なんて弾けたら楽しいだろうな♪

ぞーさん がきました♪

91b7bb0b.jpg
TAKUMAのぞーさん (ZO-3)が来ましたよ♪

足の踏み場がありません…。

10-FEET 【hammer ska】ジャケット発見♪

upch80203
2010年9月8日発売の『hammer ska』
ジャケットがありましたよ♪

今日のスペシャ「MonsterRock」で聴けるのでしょうか??

UNIVERSAL MUSIC LLC








こちらは近所の「浜須賀」交差点ネ♪
P1000084

モンスターロックSPECIAL 京都大作戦2010〜今年も子供に戻りな祭〜 day1

SPACE SHOWER TV 19:00-21:00
「モンスターロックSPECIAL 京都大作戦2010〜今年も子供に戻りな祭〜 day1」
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ