November 2009

GiGS

今月号に10フィのツアーレポートが!!

厚木か!横浜かっ!?…
ページをめくってゆくと、Zepp東京のレポートでした♪
そんでも、あの感覚がまた蘇ってきました。なんと東京は60代の方が参戦されてたとか!


あぁ〜静岡いきてぇなぁ!!

週末

土曜日はトレセンの後、「ラーメン食べていこうゼ」ってことで久しぶりに平塚は飛附亭。11:30開店だっていうんで懐かしき港小学校やら公園を散歩。港小では6年生位かな?サッカーの練習をしていました。ゴール3つで3チームの三角形でミニゲーム、なかなか楽しそうでした。
九年前、平塚に住んでいた頃はしょっちゅう来ていたんですが、「つけ麺」は食べたことがなく今日はつけ麺にチャレンジ。う〜ん・・・・正直失敗でした。つけ汁がすっぱい。すっぱすぎる・・・・やはり、この店はしょう油だな。
帰って14:30からは自チームの練習。2:2と3:2の練習。この練習で「ひらめき」があった選手がいましたね。彼はこのパターンを自分のものにしたように思います。その後のミニゲームでも実践できてましたし。
12月中旬に、横浜の強豪さん、仙台のチームと対戦できる機会を得ました。なかなかできる相手ではないので楽しみデスね。

で、練習の帰り道、公園を抜けると・・・3年生コーチ陣がガレージやってます「どう?」とお誘いがあったので「ハイ」と。
下ネタの合間にサッカーの話で気がつけば23:30でした。
奥様の料理がうまいんだなこれがまた。どうもご馳走様でした
直線距離50m位をどうやって帰ったのかよく覚えてないんですけど、なぜか7-11の剣先スルメが2つポケットに入ってまして・・・セブンまで行ったのかなぁ

というわけで、日曜日は11時起床。
何をするわけでもなくただ時間が過ぎていくという。
気がつけば内藤-亀田戦を観ていたという、かなりもったいない一日でございました。

ワンマン

10-FEET "Life is sweet" TOUR 2009-2010 FINAL SERIES

Zepp各会場中心に2010年春「ワンマン」

一番近くで、Zepp東京かぁ。2階狙いかなぁ

HP先行は12/12-18の間ですって。先着順じゃないみたいだよ



ダビデになりそうな予感がするんだけど・・・

10-FEET

交流会試合

16f847a01128


対平塚4-0
対小田原1-0
対海老名4-0

「得点できなかった、、、。」とかなり悔しそうな様子。
ボールをもらう動き、ポジショニングと飛び出しは良かったんだけどね
プレスかけて奪うきっかけができたり、イイ動きだったと思うよ

トレセン交流会

0aeb4e3a.jpg
平塚で地区トレセンが集まった交流会です。

小田原、海老名、平塚の各TCと一本

第88回全国高校サッカー選手権大会 組合せ

96da858f.gif
平塚の初日に1試合だけとか、、、
神奈川代表の初戦が等々力とか、、、
野洲がさいたま、四中工が西が丘。

今年は籤運悪

全国大会組み合わせ | 第88回全国高校サッカー選手権大会

第88回全国高校サッカー選手権大会:組み合わせ抽選

組合せが決まりましたよ。
神奈川代表の武相、初戦の相手は宮崎代表の日章学園です。
そういえば、、、ウチの会社に今年入ってきた新卒君が武相サッカー部のOBだったことに気がつきました =-O

あと、気になるところでは
山梨県代表(日本航空と山梨学院の勝者11月28日決定)vs.野洲(滋賀)
盛岡市立(岩手)vs.四日市中央工(三重)
かな。

早く、トーナメント表アップされないかなぁ、、、。

高校サッカー選手権の組み合わせが決まる(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース

全国高等学校サッカー選手権大会 神奈川県予選会

2-1で武相。

2009年度全国高校サッカー選手権大会神奈川県予選
全国高等学校サッカー選手権大会
神奈川県予選会

"Bring out Freedom TOUR FINAL"@横浜F.A.D

"Bring out Freedom TOUR FINAL"
with STOMPIN' BIRD / Jr.MONSTER / BAMbi

朝は10フィ、帰り道はBoobieTrapたまにハイスタって感じでipodが鳴ってます。
super stomper、チャイニーズ・ヒーローが鳴りはじめるといまだにあの時の感覚が戻ってきて相当ヤバイです。

んで、来年1月末のライブ、チケット予約入れました。

"Bring out Freedom TOUR FINAL" @横浜F.A.D
with STOMPIN' BIRD / Jr.MONSTER / BAMbi

オフィシャルHPのフォームから一昨日予約入れたんだけど、「あざーす!待ってます!」と返信。
この感じ、いいっすねぇ



そんで、気になってるのが“SHANK”長崎発の3ピースバンド、(庵原将平(Vo.ba) 松崎兵太(Gt.cho) 池本雄季(Dr.Cho))
10-FEETやKen Yokoyamaのライブのオープニングアクトをつとめたり、BUZZ THE BEARS(音祭で聴いた)、Boobie Trapともツアーまわってたらしいんです。
PCでSHANKのムービー見ながら昼飯。ポチっといっときましたよ
http://www.sound-tv.net/artists/shank/



庵原将平(Vo.ba)のブログ

http://blog.livedoor.jp/shank_iohara/

全出場国決定か?再試合か?

フランスの一戦、アイルランドがFIFAに再戦要求をだしたとか、、、。
それも「ウズベキスタン対バーレーン」の無効を引き合いに出してるとか。
この試合の主審某日本人審判だからねあんときは「誤審」というか「ルールと違う再開方法」をしちゃたから「前代未聞の再試合」だったんだよね、、、。
今回、アンリも「手で触れた」って言って「でも、笛が鳴らなかったからプレーを続けた」って「責任は審判にある」って。そりゃそうなんだけど、VTRみるとFKでかなりロングボールを出した後のプレーだからあれを見てろというのはキビシイよなぁ、、、PKとらなかったりって色々言われてるけど、、、

覆るのかなぁ、、、

でも、12月4日がグループ分け抽選でしょ?

どうなんのかなぁ、、、。


■欧州(13)
オランダ、イングランド、スペイン、ドイツ、デンマーク、セルビア、イタリア、スイス、スロバキア、ギリシャ、スロベニア、ポルトガル、フランス

■アジア(4)
日本、オーストラリア、韓国、北朝鮮

■アフリカ(6)
南アフリカ(開催国)、ガーナ、コートジボワール、ナイジェリア、カメルーン、アルジェリア

■南米(5)
ブラジル、パラグアイ、チリ、アルゼンチン、ウルグアイ

■北中米カリブ海(3)
メキシコ、米国、ホンジュラス

■オセアニア(1)
ニュージーランド
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ