October 2009

やっぱ、大作戦がイイ。

31e85806.jpg
かっけー〓

前方後円墳=

502a583a.jpg
こんなのできましたぁ :-)

どなたか、「風」のコード進行を教えてください
C G Am F みたいな感じでいいので、、、お願いします。





youtubeより続きを読む

アク解

a4a57c65.gif
この1ヶ月のアクセス解析。

一日の平均PVは69、VISITは43。
ありがとうございます。

検索エンジンはグーグルがトップで
検索のフレーズは、10-FEET Life is sweet セトリ がトップで
次が10-FEET Life is sweet 厚木 でした。

apbbニュースからの訪問はやはり多いですネ。

ご訪問頂きまして、ありがとうございました。

うがい、手洗い

ウチの小学校は大丈夫だと思っていたのに、、、。
まだ、学級閉鎖にはいたっていませんが、、、、。

昨日、ケンシ強制早退 まだインフル発症無し。
チームのメンバーから連絡。お大事に。



僕も、気のせいか頭痛が、、、。

「あのぉ、、、早退してもいいですかぁ」  

藤沢市|インフルエンザによる学級閉鎖等について

32を背負う選手

32番を背負う選手って大成するんだよね・・・。

でも僕はアーセナルには全く興味がなし。

勝点1差

首位インテルまで勝ち点1。

キエーボ戦では森本が1発レッドで退場、、、。

久しぶりに、どうでしょう

e2892b78.jpg
今日は水曜どうでしょうのDVD第12弾が発売になっているようで、、、
どうでしょう藩士のみなさんはテンションが高いようです。

そんななか、「水曜どうでしょうきせかえツール」なるものがあるみたいで

PC:http://www.htb.co.jp/aboutkisekae/
ケータイ:http://www.htb.co.jp/

これは早速導入
と思ったら
非対応機種だった、、、
すげー残念


んなら、一丁作ったるか

構想1年、製作1年。ってことで。



HTBの携帯版公式サイト「onチャンネルHTB」にきせかえツールの有料ダウンロードサービス「HTBきせかえ500」登場!
(http://www.htb.co.jp/

あれは、痛いでしょ、、、

イブラのフリーキック。

キーパーの指をはじいてたからね、、、。

得点ランクTOP。

イブラやるなぁ。

10-FEET仕様

3225dd54.jpg
雑誌GiGSでファンになった、まめ。さんのイラスト
テンフィ仕様〓

まめ。さん、ありがとう!!

後期リーグ第二節

小雨混じりの中、キックオフ。
相手はKTさん、公式戦は初対戦です!
前半は優位にすすめるも得点できず、、、蹴ってくるサッカーでもキーパー、デフェンスはよく対応してました。
後半、二回ほど飛びだして決定的な場面も決められず…。
相手のセットプレーからネット揺らされれるもオフサイドに救われ、コーナーも何回かをしのぎ。

残り7分、トップ2人を代えようとしたところで先制!
その後もピンチをしのぎ一勝目。
試合前にコーナーの練習をしたのもしっかりと試合の中で意識していたし、確実に成長していますね。
これからも頑張っていきましょう!!



帰ってきて、海みたら出来そうだったので16:00から地下道前で小一時間。ちょっとサイズ上がってきたけどダンパー気味で、いまいち。


明日は朝一からサーフミート、雨が止んでいればそのままスポ少交歓会。
あー、たのし。
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ