September 2009

ガッツリ儲けました。

為替、日経平均の動向とは無縁。
ファンダメンタル分析やチャートのテクニカルな分析をする必要もいらない、地道にこつこつ辛抱強く。
一日小一時間画面に集中していればOK。手の空いたときに気軽にできる。
リスクは無く、破産しても大丈夫。
うまくすれば投資額の1万倍まで

僕はこうやって儲けました







で200倍
97b4060f.jpg

さて、メタルキングの剣でも買おうか

次は、か。





DS版ドラクエ5オラクルベリーカジノで稼ぐ方法 - フナMAXゴーゴー やがて哀しき広告屋

みんなクビだぁ!、、、でもオレは残るヨ。

ぶち切れ監督。

さて、次の試合までに11人集まるのでしょうか・笑

でも、どうせ続報はでない・爆

セリエA:第6節 首位はサンプ

インテルがサンプドリアに敗れ、ユーベがボローニャと引き分けたということで、首位は勝ち点15でサンプ!
カターニャは森本の先制点でリードするも結局ローマと引き分け。

スーパーカー消しゴム

スーパーカー消しゴム、、、
この遊びがドンだけ影響があったのか?イロイロ出てきたので↓

まずはBOXYのボールペン
☆BOXY 限定復刻版・・・残念ながら売り切れ☆




でも、現行版ってのがありました

★BOXYボールペン:現行版★


<スーパーカー消しゴム コレクション>
スーパーカー消しゴム コレクション1
スーパーカー消しゴム コレクション2


で、なんとiPod Touch iPhone用appsが
iCarShoot・・・11月発売予定?


おまけ。
初めて走らせたのは誰か?を調べてみたが、、、どうやらコイツ
56323a32.jpg

カリケシ

4cc3eb74.jpg
こんなモノ発見。

ハイスタでも借りようかとよったレンタル屋のガチャガチャ。
ガシャポン?ガチャポン?、僕世代はガチャガチャですよネ、、、。

ヤンクック。こいつに何度やられたことか・笑

いつの時代も消しゴムは遊び道具ですね、、、。
スーパーカー消しゴムをボクシーのパッチンペンで最初に走らせたのは、何を隠そうこの僕です・笑

ゴール前の攻防

いやぁ〜、波がないです。鵠沼。
5連休はタイミングが合わず入れてないし、この週末の2日間は早起きしたのに波無し、、、。
すっかり干上がってます。

土曜は練習をどんなテーマでやろうか?と迷っていた部分があったんですが、ケンシが1vs1やろうよ!と。
ならばファーストタッチと1vs1を組み合わせたメニューとセットプレーというかゴール前での浮き球に対しての感覚を掴んでもらうような練習。
失点はほとんどコーナーキックからなので順序立てて取り組んでいきましょう。
夜は先日仕入れたELLEGARDENのDVD鑑賞、でもなんかちょっと違くて京都大作戦2008を録画したDVDみて口直し。気がついたら5本あけてベッドの中でした。

日曜は波もなく、することもなく、とりあえず昼飯を食べに湘南モールへ。
怖いモノ見たさというか、今なら大丈夫だろうと「ペッパーランチ」。
63b516d1.jpg

気のせいか接客が丁寧で不気味。
と思っていたら、「お客様、炭酸ガスが切れてしまいソフトドリンクが、、、」やっぱりどこか間が抜けているんだよな〜。
かくいう私も過去1回だけ炭酸ボンベ在庫切らしたことあったなぁと、思い出さなくていいことを思い出しました。
帰りがけ学校で練習試合をやっていたので見物。
Yコーチから、低学年は準優勝だった、、、と。すごいすごい。

さて来週は運動会です。
晴れてネ。



写真がカッコイイ

写真が格好いいから載せてみた。

ただそれだけ。

背番号「6」

土井正三氏がお亡くなりになりました。

僕が小学生低学年の頃、初めてサンタクロースにお願いしたのが背番号「6」のユニフォームでした。
当時はあのユニフォームばかり着て公園でノックやらキャッチボールをしましたっけ。

ご冥福をお祈りします。

V9戦士 元巨人の土井正三氏死去(産経新聞) - Yahoo!ニュース

ベルマーレ対愛媛

5連休最終日は平塚までベルマーレ対愛媛を観戦しに行って来ました。

前座試合をウチの6年生チームがやると聞いては行かないではいられないです。20分1本のゲームをやるときいていたので「ピッチ貸してあげるから、どうぞ」みたいな感じかなぁと思っていたのですが、いやいやすごかったです。二列になって入場する際に、一人一人場内アナウンスで背番号と氏名を呼んでくれたり、、、試合が終わってからはインタビューされちゃったり、、、照明つきのフルピッチだし、、、カッコよかったなぁ。
芝フルピッチの感想は「フワフワだったぁ、、、」と。
名称未設定
2
3



J1昇格が見えているだけに、観客も多いですね。ゴール裏が埋まっていたのには驚きました。
ff5631fe.jpg

22ca04b8.jpg


結果は1-0辛勝。

練習試合

22日は私の母校と練習試合してきました。
前日、当日と体調不良がでて参加12名

お相手は北大和FCさん、横浜旭区の若葉台FCさん。2チームともお初です。
15分1本を各々2セット、最後は北小と15分ハーフを一本。
北小はパスを丁寧につなごうとするし、寄せは速いし、一人一人技術はあるし素晴らしいチームでした。
この日はコチラも寄せのスピード、ボール奪取はとてもよかったので中盤は支配できている試合は多かったかなぁと思います。ただその次の展開が、、、ペナまでは入れるんだけどそこからが決まらなかったですね。サイドの意識も薄かったし、、、。もっともっと逆サイドの意識を全員にもってもらって、前・後しかなかった選択肢に幅を広げて欲しいです。なにより今日の12人はどの状況でも落ち着いてボールコントロールしようという意識がいつもより高かったように思えたことと、12人で計90分をダレルことなくやりきったことは収穫だし自信を持って欲しいですネ。
*特に最後の10分は彼らの持っている底力を感じました。
今までなら完全に体力と一緒に気持ちが、、、ふにゃぁでしたからね。

失点がセットプレーというのもここ数試合続いていますので、そこは練習していかなければならないです
smallRIMG0003

1

smallRIMG0005


30年以上ぶりに同級生に会えたし、先生にもお会いできたし素敵な一日になりました。
またお願いします
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ