May 2008

Hawaiiの写真(3月)5

200803

200803

静岡行

ふじ

(車窓からの富士山)

朝3時半に起きて吉田に行ってきた。
よしだ




6時頃に到着で、こぶりだけどイイ波です。
ココはすっごく久しぶり。4年ぶりくらいかな??
昔は漁港から入れたのにネ。
ちょっと混んでたけど、楽しかった!
2時間ほど入ったところで東が入り出したんでオシマイ。

日曜はビーチクリーンだと言うんで森さんと一緒に。
とってもきれいなビーチです。

森さんの連れがパンクしちゃって、、、、JAF出動。


待ってる間にヤス登場!
これまた久しぶり4年ぶりくらいかな??
結婚したんだって!!おめでとう。
相変わらずヤスは波乗りがウマイね。

また、行くね!今度は一緒にやろう。



でもって、ビーチタウンで去年にオーダーした板と初対面。
テラオさんシェイプ。2ストリンガー。
イメージ通りで最高!!!!!!!!!!!!

ツルツル、テカテカの板なんてそれこそ7年ぶり!
new1

new2

new3



さて、ワックスでも塗りますか!
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ