April 2007

メッシ、すごっ!5

こりゃすごい!
今朝、電車の中でお隣さんのスポーツ新聞で知りました・・・。
スペイン国王杯(コパ・デル・レイ)でメッシがすごいこと魅せてくれたみたいです。
こりゃ、ほんと”マラドーナ”だわ。奪った位置から決めるシーンまでそっくりでビックリ。





こちらは1986年ワールドカップ・イングランド戦“マラドーナの5人抜き”





にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ・・・少年サッカーに関するブログがいっぱい!



人気ブログlivedoor・・・励みになるので「ポチッ」とお願いします。

最終学年のボール5

ボール


楓のボールです。

最後の一年間これで頑張ります。
「ボロボロになるくらい蹴って欲しいな〜」とボールは思っているでしょうか・・・。

家の前でのリフティング。
電柱を目標に、落とさないでどこまで行けるか頑張ってます。
卒業までには端から端までいけるようになるかな??


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ・・・少年サッカーに関するブログがいっぱい!



人気ブログlivedoor・・・励みになるので「ポチッ」とお願いします。

ハル






訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ