March 2006

ロマンスカーカフェ

3d2fb2a6.jpg小田急線新宿駅のホームに今日オープン?

オレンジ基調で目立ってます。なんとなくどっかのお店ににてますネ〜!

どうせなら改札外につくればいいのに。

航空会社のようにラウンジとかはないみたいです。
ロマンスカー乗車回数に応じてビールのグレードが上がるとか!考えてくれませんか小田急さん。



私、毎日3時間は小田急乗ってるんですから、、、。

ワランカ5

昨日は久しぶりに奥さんとデートでした。
とは言っても仕事が終わってから呑みに行っただけなんですが・・・

鵠沼海岸のワランカという店。ここはすごく雰囲気のある素敵な空間で
オーナーさんもお若く、料理は炭火焼、串揚げがおいしいです。

呑んだ焼酎は、
種子島酒造紫 ゆかり かめ仕込み 1800ml
紫(ゆかり)
という種子島の芋焼酎で、なかなかの美味。ただ、ちょっと口当たりが物足りないかなといったところ。


紫(ゆかり)ってどんな焼酎なんだろうとwebをうろうろしていたら、妙に気を引かれる銘柄があったので“楽天”で発注しちゃいました!


その名も“赤兎馬
赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度1800ml

とても強そうな疾風のごとく駆け抜けそうな名前です。着いたら“呂布”になった気になって呑んでみたいと思います。

でも赤兎は乗り手を選んだというし、この赤兎も呑み手を選ぶのでしょうか?
そしてやはりいつのもように“呑まれて”しまうのでしょうか・・・・




そういえば、ワランカのお店の人も「どうでしょう」にはまってるって、onちゃんのストラップつき携帯(待ち受けはもちろん「どうでしょう」でした)を見せてくれました。


新宿8:35分気温11度1

588c628b.jpg今日は、一服がてらこんな風景です。

二日続けて出勤時の気温が10度を超えています・・・。

特に意味はありません。

今週は忙しい!5

我々バルサファンにはたまらない週の始まりです。
まず、CL準決勝ベンフィカ(ポルトガル)戦(アウェー)を28日、
週末にはクラシコ
ホームだし、リーガ連覇のはなむけに絶対勝利でしょう。
でもって来週4月5日は、CLホーム。
あー、忙しい。

認められるって素晴らしい。

0cb8eefb.jpgなんとなく撮ってみました、、、。
いつかはS級!目指せJ監督。

平塚競技場

b6028652.jpg久しぶりにベルマーレ戦観戦。
ベガルタに1-0と完勝、今期は調子いいですヨ!

そしてまた、うどん

312dc180.jpg松山駅のうどん屋にて食す。

立ち乗り運転

c7e0c956.jpg運転手さんは立ち乗り運転!かっこいいですネ。
料金は一律150円也。

路面電車

c77724ac.jpg松山市内を走る路面電車です。

道後温泉

32e15baa.jpg道後温泉駅ですね。
駅前には“坊ちゃん列車”があります、かなり無理がありますが・・・。
足湯に浸る時間無し、無念。
次回があれば、日本最古の温泉“道後温泉本館”を攻めたいと思います。
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ