これは

最後のカードが切れるドイッチェなのか。
それにしても、このレフリーは素晴らしい、最高ネ。
最後までよろしく!歴史に残れ。

最後の

一撃!

足だろ!

120%足だろ!今のは。

やばいんじゃねーの!

リケルメ、クレスポいねーし。
四枚目のカード欲しい・・・。

横浜で遭遇5

横浜のパスポートセンターへ家族でお出かけしてきました。

せっかくだから、中華街まわってワールドポーターズとコスモワールドでも行こうかということで散策。

コスモワールドで噂の東京マガジンの「やってTRY」の収録をしていたので、奥さんと娘は興奮!

私と息子でふらふらしていたら、なんと!あの久保選手に接近遭遇。

写真はおろか、握手すらできませんでした。

すごいオーラに息子も私もチョイビビリ・・・・。

久保選手、これからもマリノスでがんばってネ!

壁は厚かった

d2bab701.jpgうーん、残念。
玉田の1点目は良い形だったので、「これはいけるか!?」と思ったんだけどネ。
あの時間で追いつかれたのが辛かったですネ。坪井も中澤も2人ともボールウォッチャーになっていてはだめです。

南アフリカ大会までまた長い4年の始まりです。がんばりましょう!

8年後、“日本のメッシ”に期待してください!




*写真は赤門前の喫茶店にあったサンプルです。
「ナポリタン」というよりは、これでは「ソースやきそば」です。

こりゃ旨い

9ce3374a.jpgただ今、三宮。
このヒレは旨いね〜!!
肉屋の義理息子のワタシもこれなら多少値がはってもOKっした。
ちなみにコース\8900、エーワンというドンキホーテの前にある店です。

万歩計5

万歩計が支給されたので、サッカーの試合の審判で計ってみました。

1試合目は副審で 1829歩
2試合目は主審で 2948歩

ともに15分ハーフの前後半の計測です。

ちなみに我がチームはだんだんサッカーになってきました!
来週もがんばりましょう。

VIP

67e7384b.jpg

久しぶりの野球観戦。

84662baf.jpgこりゃ、スゴ!
訪問者数




motion
スポ小(2年生時)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーに関わるヒントが満載

人気ブログlivedoor

blogram投票ボタン

初の“入賞作品”

photolog
写真ブログ
iPhoto
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
Recent Comments

大阪税理士が送るWroldCup


BeachTown
BEACH TOWN 静岡
お世話になっているサーフショップ

なかのひと

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

人気ブログlivedoor


  • ライブドアブログ